Soka Cinema Society

2015/03/07
山路ふみ子文化財団主催 第4回学生映画コンクール 佳作を受賞しました。
有志作品『ACCIDENT』
監督:前田優也  脚本:中村将太
撮影:井上光一 嶋田栄一

鑑賞された方のご感想(抜粋)
長い作品であるものの、程良いコミカルさがあって見やすく飽きません。
アクションが上手過ぎなくて良い。でも一生懸命さと楽しさが伝わりました。演出力が上手に引き立っていました。コテコテのセリフ、好きです。
アクションシーンやカーチェイス等すごく気合が入っていた。
学生でここまで盛り込んで作り込めてすごい。
様々なアクションに工夫がなされており、B級なりに観応えがある。少ないクルーで良くあそこまで完成させたと思った!すごい!
学生でも、つたない技術でも魅せる作品を作ることができる体現してくれた作品。ぜひいろんな人に観てもらいたい。
カメラワークが秀逸で構成の組み立てもとてもいいと思う。50分超えの作品なのに、全く飽きさせない!


soka.cinema.society@gmail.com
inserted by FC2 system